ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が過ぎて。


こんにちは。
ご無沙汰しています。

なんだか忙しくて、冬も春も駆け抜けてしまいました。
カメラを見たら、去年の10月から今年の4月まで一度も触ってないし・・。



4月9日のクリロー。

150519-3.jpg



春のチューリップ。

150519-5.jpg



大好きなムスカリ。

150519-4.jpg



黄金葉のケマンソウ。

150519-2.jpg




「ことりたち」も、みんな元気。

[広告] VPS




「あんず」も元気。

150519-1.jpg



わたしも元気なはずなんですが、あれやこれやと重なって、
ちょっとダメージ受けています(*´Д`)

庭にもほとんど出ていません。
季節ごとに、パパっと手入れするだけ・・。
花が咲いてくれるのが、不思議なくらいです・・。


それでね・・。
いろいろ考えて、このブログを閉じることにしました。
ただ同じような経験をされている方と話したいという思いから、
ガーデニングブログをやめて、日記の?日常のことの?ブログを始めようと思います。

まだ始めていませんケド( ̄― ̄)

始めたら、こちらでお知らせしますね。
気が向いたら、のぞいてやってください。



今まで長い間、お付き合いありがとうございました。

みなさまと、みなさまのご家族が健やかな毎日を過ごされますよう、
お祈りしています。



そして、
自然がこれ以上汚れませんように。
平和で平等な世界になりますように。
生き物に対する無駄な殺生がなくなりますように。
動物医療が進歩しますように。




  1. 2015/05/20(水) 00:15:22|
  2. 未分類
