ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビオラとカレンデュラ。


こんにちは。

なんだかうまく気持ちを表現できなくて、
ハクを描いてくれた友人に、「ありがとう」と。
大切なハクに、「本当にごめんなさい」「大好きだよ」と。

そう伝えたいんです。

どうかふたりに伝わりますように。


mono15_20130802142934855.gif



トイプーの「あんず」は、キャリーを出すと・・、


入ります( *´艸`)

140320-3_edited-1.jpg



あんちゃーん、まだ行かないよー。



ちょっと意地悪して、キャリーを潰してもおいても、

無理やり入ります( *´艸`)

140320-2_edited-1.jpg

お出かけ先でも、帰る雰囲気になると、
真っ先に入るんですよ。



事務所では、秋に植えたビオラが満開。
大人色でステキです。

140320-1_edited-1.jpg



庭では、カレンデュラ ブロンズがキラキラ。

140324-1.jpg


みんなに暖かい春がやってきました。



今日はコメント欄、閉じさせていただきますね。
いつもありがとう。



いつもポチっとありがとう(*´―`*人)

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




  1. 2014/03/24(月) 23:54:37|
  2. ※ガーデニング※
