ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多肉の寄せ植え。


こんにちは。

一昨日はお昼頃から天気が崩れ、
ものすごい雷雨で、ヒョウまで降って来て、
強風でアーチは倒れましたΣ(゚Д゚ノ)ノ



そんな中、うれしいお届けものが( *´艸`)
ブロ友natsumiさんからです。


美味しいものや、大好きなガーゼの手ぬぐいや、

P1010862.jpg



「あんず」におやつまで。

P1010864.jpg



さっそく夜いただきましたよ。
食べたい時こそ、それを見れない我が家の「あんず」。

P1010872.jpg

「食べて良い?良い?もう良い?」って主人に聞いてます( *´艸`)


ペイントした鉢と、手作りのワイヤーのカゴ。

P1010867.jpg


ごめんなさい。
天気が悪くて、部屋が暗かったせいか、
写真・・何枚も撮ったのに、みんなピンぼけでした(´Д`)


もう・・撮り直せないし・・。

なぜなら。



多肉さんを植えてしまったから( ̄m ̄〃)気が早い?




うちにある多肉を植えました。

130711-1.jpg


以前いただいた小鳥ちゃんとパチリ。

130712-1.jpg


今は紅葉している多肉がないので、
ワレモコウのドライを挿しました。

130712-2.jpg


natsumiさん、ほんとうにありがとう。
すごくうれしい。
美味しく食べて、大事に使います:*:・(*´―`*人)。・:*




今日もコメント欄閉じさせていただきますね。
いつもありがとう。



.。✽.。*・゚ ✽.。いつもポチっとありがとう(*´―`*人).。✽.。*・゚ ✽.。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



  1. 2013/07/13(土) 11:26:44|
  2. ※多肉さん※
