ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとな色の。


こんにちは。

朝顔を買いました。
いつもは種蒔きをするけれど、シックな色の開花株を購入。

3年ぶりの朝顔です。

以前は2階まで伸びて、毎日たくさんの花を咲かせてくれたのに、
2年ほど続けて失敗し、上手に育てられませんでした。
なので、お休みしていた朝顔。

なんだか楽しみ( *´艸`)

ネットを張って、準備万端。
あとは、この行燈仕立てをホドいて、ネットに絡めなきゃ。
あ~、大変そう(*´Д`)=з



土曜から猛暑になるらしいので、
一気にやってしまわねば!




大人色のお隣さんのモナルダ

130704-8.jpg

2段に咲いて、お団子みたい。
株が大きくなると、こんなふうに咲くのかなぁ。





うちの大人色は・・、




あんず、まもなく7ヵ月。

おとなになりました!!」

130704-2.jpg

おパンツデビューです(*′艸`)

お腹痛かったりするのかなぁと心配しましたが、
すごく元気です。




花壇にインパチェンスを植えました。

わたしのチョイスは色が薄目になりがち・・。

130704-5.jpg

葉っぱしか見えない・・。




でも、今回はこんなゼラニウムもお迎え。

ゼラニューム カリエンテ

130704-7.jpg



先日、自治会の植栽をお手伝いして、お花をいただきました。

真っ赤なサルビア。
紫のラベンダー。
黄色のマリーゴールド。


鮮やかで、反対色なお花たち。
「どうしたもんか・・」と並べて眺めていたら、

ビビビ!ビビッドな寄せ植えもステキかも!と思いました。

チャレンジするので、また見てくださいね。






今日はコメ欄閉じさせていただきますね。
いつもありがとう。


.。✽.。*・゚ ✽.。いつもポチっとありがとう:*:・(*´―`*人)。・:*.。✽.。*・゚ ✽.。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



  1. 2013/07/04(木) 11:43:20|
  2. ※あんず※
