ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃えるような赤を。


法事があって、アルツハイマーの義母と4日間一緒にいただけで、
食欲もなくなるほど疲れてしまった乃理です (´∀`;)

こんにちはー。

寝不足と気疲れで、ぐったり(*´Д`)=з
1日では調子が戻りません。
頭も痛いし、体はダルいし。

介護士さんの話では、一番大変な時らしいです。
元気だから (´∀`;)
歩き始めた子供と同じでしょうか・・。
おうちで介護されてる方は大変でしょうね(´Д`)



義母を迎えにグループホームに行って、
ツバメの若鳥の死骸を2つ拾いました。
少しでも多くのヒナが無事に育ってほしいと願っています。





我が家の「ことりたち」は病院へお泊り。

130625-1.jpg

みんな健康診断もして頂きました。



トイプーの「あんず」は胴を長くして、
首を長くして、待っていてくれました。

130625-7.jpg

体重2.05kg。
涙やけの目薬をいただきました。


みんなを預けるのが、一番さみしいです。
亡きマリンは、預かってくれる友達がいたので安心でした。
マリンが亡くなる3日前、九州へ転勤で行ってしまいました・・。
あ~~、会いたいなぁ~~。




庭は・・台風と長雨でモッサモサになってました。
片付けないとー。

カシワバアジサイ

130625-2.jpg

キレイなドライになります。



黄金葉アジサイ
今年は花壇を作る時に、花芽を折ってしまい、
花は咲いていません(´Д`)

130625-3.jpg

黄緑色に濃い緑の斑入りで、とてもキレイです。



ダンスパーティ
小ぶりですが、可愛いです。

130625-4.jpg



シャラの花

130625-5.jpg

別名「夏椿」。
透けるような花びらが好き( *´艸`)



先日、自治会の花壇の植栽を手伝って、
ご褒美にいただいた「ケイトウ」。

130625-6.jpg

燃えるような赤とはこのことです。

花壇のピリっとスパイシーな赤を入れるのも良いですね。
わたしは、出かける前にとりあえず植えただけなんですけど (´∀`;)

この「とりあえず」がいつまで続くのか(´Д`)






すみません。
リコメ書けそうもないので、コメ欄閉じさせて頂きますね。
いつも本当にありがとう。

.。✽.。*・゚ ✽.。いつもポチっとありがとう:*:・(*´―`*人)。・:*.。✽.。*・゚ ✽.。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



  1. 2013/06/25(火) 18:47:26|
  2. ※ガーデニング※
