ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小花がすき。


こんにちは。

大輪のバラや芍薬もステキで見惚れてしまいますが、
やっぱり小花もすきです。

ロベリア オックスフォードブルー

130417-5.jpg

今は緑ですが、本来キレイな銅葉で、
とっても丈夫でおすすめです。



その真ん中で、懸命に咲くのは、
だいすきな風鈴オダマキ

130427-2.jpg

1cmほどの小さな風鈴。可愛いです。

3年ほどで株が弱ってしまうので、
種を採って、株を更新します。



窓際の花壇では、ピンクのサポナリア オキモイデス

130501-3.jpg

鮮やかなピンクの小花が溢れるように咲いています。
って言うか、既に溢れてる( ̄m ̄〃)
手前は、先日ご紹介したチェイランサス


逆側から見ると・・、
その奥の白い宿根カスミソウ
種から育てたパープルの宿根リナリア
みんな小花( ̄m ̄〃)

130501-4.jpg


もうすぐジキタリスやバラが咲き始めるので、
花壇の雰囲気も変わるかな(*′艸`)



庭に出る通路では、ローダンセマム

130501-1.jpg



少しバランスの悪い花びらが魅力です。

130501-2.jpg

シルバーリーフで、こちらも丈夫でおすすめです。




「あんず」春眠暁を覚えず。

P1010726.jpg

寝相悪すぎ・・。

P1010725.jpg



今日はコメント欄、閉じさせて頂きますね。
読み逃げ・ポチ逃げお許しを~。
いつもありがとう。



.。✽.。*・゚ ✽.。いつも応援ありがとう。.。✽.。*・゚ ✽.。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




  1. 2013/05/04(土) 11:19:09|
  2. ※ガーデニング※
