ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのお散歩とハオルチア。


こんにちは~。


この冬、興味シンシンのハオルチア

少し前、思い切ってお迎えした新入りさんです。

ハオさんは、わたし的には「お高い」のです。

でも・・、このキレイなピンク色に ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

130308-4.jpg



ところが・・今日。

う~ん(´~`;)
中心から緑に戻ってます。

130321-5.jpg


暖かいからかなぁ。

今年初めてのハオさんたち。

無事に育ってほしいです。




こちらはカメレオン錦

130308-3.jpg

この中心部の淡いグリーンも素敵だけど、



現在はピンクが進んで、キュっと締まってきました。

良い感じ~( ̄▽ ̄)=3

130321-6.jpg

本当にキレイ( *´艸`)





週末、「あんず」はお散歩デビューしました。

ここは、「マリン」もデビューの時に来た、記念すべき公園。

犬が少なくて、そして、果てしなく広い。



恐いかな。

ドキドキするね。

130325-12.jpg



固まっていますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

130325-5.jpg



耳がひっくり返ってますよ。

130325-6.jpg



呼んだら、いきなり猛ダッシュです。

130325-7.jpg



咥えてた枯れ枝も放しませんよ。

130325-8.jpg


画面に収まらないスピードです。

130325-9.jpg


白眼だって出ちゃいますよ。

130325-10.jpg


最後は「しっぽ」でFinish! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC_0129.jpg


楽しいね~。

130325-4.jpg


走るっていいね~~。

130325-3.jpg




ほどほどで切り上げたけれど、

やっぱり疲れたみたいです( *´艸`)クスッ

130308-2.jpg

これからいろんなところへ行こうね。




.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。
お帰りの際、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



  1. 2013/03/25(月) 16:44:29|
  2. ※あんず※
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<格別な球根の花。 | ホーム | あんず色の犬と花。>>

コメント

おおっと!!!

あんずちゃん、初めまして♪
パソコンがおかしい?なんて言う記事を見ていて、更新されていなかったら、心配してたのだけど。。。こんなに可愛い子をお迎えしてたんですね!!!

マリンちゃんのこともブログを読んで知っていたので。。。本当に悩んだ結果、お迎えしたんだと思います。

でも、きっと、楽しいことがいっぱい待ってますよね。。。

季節は春!
お庭のクリローちゃんも、キレイですねえ。
ブラックのダブル、いつかお迎えしてみたいです。
ハオさんは。どうしたんでしょうか???笑

また遊びにきます!
  1. 2013/03/25(月) 19:11:47 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #Fm81lUyk
  4. [ 編集 ]

ハオきれいやね~
なんで乃理さんの撮る画像はこんなにきれいなんだろう。。
うっとり♪

あ、ハオはピクのおうちにも3つあるけど
色は変わんない。
こんなピンクに変わるとますます素敵やね♪

あんずちゃん。
た。。確かに白目や。。笑
  1. 2013/03/25(月) 19:35:39 |
  2. URL |
  3. ピク #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ~~♪
ハオさんピンクで可愛いのね~。
でも今日はなんと言ってもあんずちゃんだゎ~~~。
ずっとかわいいしゃしんだけど
飛び跳ねてる写真最高。
最後のお写真でもう~~~ノックアウトさ~
可愛いったらありゃしない~~~。
正にぬいぐるみ・・。
益々欲しくなるじゃん・・・。
☆.*
  1. 2013/03/25(月) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. ぴこまま #dOJ/11yA
  4. [ 編集 ]

はぁ~~~
かわええ~~~
乃理さん、やばくないですか。可愛すぎて...
そして乃理さんのカメラワークがまたキラキラ過ぎv-353

耳裏返って走ってくるあんずちゃんを見ると、もう何があってもがんばれる!って思っちゃうね
寝顔は多分、乃理さんそっくりなんだろーね(爆
  1. 2013/03/25(月) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. smile #/Amn5WiM
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
ハオルチアさん 素敵ですね~
ピンク色から緑に変化 どうしちゃったんでしょうね。
気温の変化なのかな?
これからも 目が離せないですね。

あんずちゃん お散歩デビューおめでとうございます。
こんな時 あったあったと記事を読みました。
初めてって怖いから固まるんですよね・・・www
走ってる姿がとっても楽しそうで これからも素敵なワンライフをお過ごしくださいね。
あんずちゃんの成長 楽しみです。
  1. 2013/03/26(火) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. hina* #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪

ちょこっとご無沙汰している間にこんなに可愛い家族が増えたんですね。(*^m^*) ムフッ
乃理さんもすっかり大家族の母ですな~。
あんずちゃんをとおしてマリンちゃんもずっと愛し続ける。
素敵なことだと思います。^^
それにしてもヤバイくらいに可愛いですね。
その足の短さ、なんなの~!(=´Д`=)ゞ イヤァー

お花とワンコと小鳥にますます目が離せなくなりそうです♪
  1. 2013/03/26(火) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

多肉の画像すっごくきれい!
それにあんずちゃんの画像もすごく
よく撮れてる~♪
乃理さんカメラ使いが上手いよね~
d(^^*)
初めてのお散歩疲れたな?
これからはたくさんお出かけできるね♪

  1. 2013/03/27(水) 06:55:52 |
  2. URL |
  3. のりりん #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

うちにも色が好きで買ったのに
どんどん緑になってくハオさんがいるよ~。
変わらないで~~!!って
お願いしてるんだけどダメみたい(T▽T)
カメレオン錦も素敵だね!
多肉はもう増やさない!って決めたのに、もう誘惑しないで~!!笑

あんずちゃん全てが可愛過ぎるよ~(*´艸`*)
乃理さんちの子になって
ほんとに良かったね~^^

ところで乃理さんってカメラは何を使ってるの?使ってるレンズは?
いつも写真が素敵でうっとりしちゃう❤
素敵に写真撮りたいけど、
なかなか難しいわ~(>ω<、)
  1. 2013/03/27(水) 10:23:21 |
  2. URL |
  3. natsumi #Gunbb4dY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう!

★さんくらんぼちゃんへ。
「あんずです!どうぞ、よろしゅ~」( *´艸`)
悩んでね、ほんと悩んで決めたんです。
命の重みを知り過ぎて、ビビリまくってますから・・。
でも、すごく元気で明るくてね、
家も心もパっと明るくなりました。
あんずに出会えて良かったです。
ありがとう。
クリローのブラックって憧れますよね。
わたしも去年、やっとお迎えしました。
で・・でもね、う~~ん。
暗いから(当たり前)なんか目立たないんですよね。
って、当たり前(* ̄m ̄)プッ


★ピクーさんへ。
>なんで乃理さんの撮る画像はこんなにきれいなんだろう。。
心がキレイだからですΨ(*`▽´*)Ψケケケ
ハオもやっぱり種類が多いよね。
この子は紅葉してるって言ってたけど・・、来年もするかなぁ。
つか、わたしに夏越しができるのか??(´Д`)
結構高かったから、枯れてほしくない!!
わたしの白目も見る?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


★ぴこままさんへ。
そうなんですよね。
トイプーって、ぬいぐるみオーラでまくりです。
何をしてても、ぬいぐるみみたい・・。
うちのダンナは大型犬が好きなので、
犬じゃないみたい・・とボヤいていたんですが、
最近では、すっかりあんずパワーに押されています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴこままさんには、ぴこちゃんがいるじゃな~~い( *´艸`)


★スーさんへ。
頑張れない感じは、相変わらずなんですケド(´Д`)
もっと色々頑張りたーい( ̄m ̄〃)
おや?なぜにご存じで?
わたしの白目。
いつか是非お見せいたします。
古びた昭和の宿かなんかで( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  1. 2013/03/28(木) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. 乃理 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう。

★hinaさんへ。
そうですよね~。
わたしもマリンの子供のころを思い浮かべながら、
あんずを見ているんですが・・、
なんかね、マリンよりずっと大変なんです(´Д`)
絶対マリンのほうが大変だったはずなのに・・。
これは・・わたしが年を取った証拠ですよね(´Д`)
ついていけません( ̄m ̄〃)
でも、小さくて明るい綿みないな固まりが、
部屋中を駆け回っていて、楽しいです( *´艸`)
そして、鳥も飛びまわる・・。


★かおさんへ。
ヤバイです。
すごく可愛いんですが、大変ですー(´Д`)
もうね、体がついていかない・・。
気持ちも・・。
7人目の子供??くらいの感じで(って失礼かな)
「テキトー」です(って、絶対失礼ですよね 笑)
ピノたちもスゴイですねー。
チワワに対しての態度と全然違うんです。
わかるんですかね、チビって。
舐めてかかって、返って危険です。
そばで寝ちゃったり、羽繕いしたり、くつろぎすぎー(´Д`)


★のりりんさんへ。
お散歩、楽しかったです♪
最初はドキドキしていたんですが、
すぐ走り出して、追いかけてきました。
楽しそうにしている姿を見ると、嬉しいですね。
インコたちも連れて行けたらいいのになぁ。


★natsumiさんへ。
えーーー!色が変わるの~~~!(´Д`)
また、今度の冬に戻ってくれたらいいけど、
戻らなそう・・(´Д`)
このピンクに一目惚れしたのにーーー!

カメラね、この間買ったミラーレスです。
なので、レンズは純正です。
いやー、これを使い始めたら楽で、やめられないですぅ~。
デカイ方のデジイチは、ニコンなんですが(2台持ってます 笑)
レンズはニコンのものや、シグマ、タムロンなんかを使ってます。
が!!レンズ交換が面倒なので!
面倒じゃないですか??(´Д`)
軽くマクロなレンズをずーっと使っています (´∀`;)
あ・・マクロ撮影ができる、フィルター知ってます?
2千円くらいなんですが、レンズの上に付けて使います。
レンズカバーみたいなやつです。
で、結構寄れてキレイに取れますよ。
高いマクロレンスを買うより良いかも( ̄m ̄〃)楽だから。
  1. 2013/03/28(木) 10:17:36 |
  2. URL |
  3. 乃理 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smallforest2012.blog.fc2.com/tb.php/306-2134a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
