ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始め。


こ・・こんにちは!  | 壁 |д・)

すっかりご無沙汰しちゃいました(´Д`)



今年のお正月は、本気の寝正月でした ∑( ̄Д ̄;)

年末の30日から熱が出て、そのまま倒れこんでいました。


喪中だったので、特に何もしないと決め込んで、

三が日は温泉旅館を予約してあったのに、

一生懸命探して、やっと予約できたのに、

わたしだけ行けず・・、

ひとりひっそりと、休んでおりました。


こんな年越しは、初めてです。

でも、あまり淋しくもなかったんですけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


テレビ観て、みかん食べて、DVD観て、アイス食べて、

「ことり」と遊んでいました( ̄m ̄〃)



「ことりたち」みんな元気にしています。


[広告] VPS





で・・でも、

具合悪かったり、帰省したりしている間に、

寒さで多肉が枯れそうに・・(´Д`)

とりあえず、ひとまとめにして冬越しします。

130116-1.jpg



シマトネリコも色付いて。

130116-2.jpg


こんなチョコ色になるって知りませんでした。



庭は雪が溶けずに、真っ白です。



遠い隣国も大気汚染で真っ白ですね・・。

子供たちと、動物たちに被害が拡がりませんように。

野鳥たち、逃げるんだよー。





コメント欄、閉じさせていただきますね。
年末のリコメもお休みさせてください。
訪問で代えさせて頂きます。
本当にごめんなさい。


こんなわたしですが、

懲りずに!諦めずに!(見捨てないで!お願い!!)

今年もどうぞよろしくお願いします。 



.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



  1. 2013/01/16(水) 11:55:09|
  2. ※日々のこと※
