ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り子。


メリクリ


お笑い芸人「鉄拳」さんのパラパラ漫画が話題になっていますね。


その鉄拳さんが、愛鳥家だとブロ友さん情報で知りました。

もう、それだけで親近感( *´艸`)

鉄拳さん情報


でも、このパラパラ漫画。

切なくて愛おしくて、
そして、
後悔でいっぱい。


鉄拳さん「振り子」


リースライン


我が家にも4羽の「ことり」がいます。

リビングの隣の和室に、ケージを置いているので、
「まめ」にとって、和室は「我が家」。
30gのちいさな体で、家族を守るのが男の使命です。

侵入者に「キャンキャン」と威嚇。
男らしい「まめ」ちゃん。

[広告] VPS




今日は「まめ的悪者(ダンナの足)」が、和室に侵入済みってこともあってか、
おとなしめなんですが、いつもはもっと突進してスゴイんですよ( ̄m ̄〃)



この後は、ずーっとスリッパをハミハミ。
なんだか犬っぽいでしょう?( *´艸`)

121224-1.jpg



たったいま・・ブロ友「tomoちゃん」から、
クリスマスプレゼントが届きました。゚(゚´Д`゚)゚。

憧れのシダーローズのアレンジ!!

121225-1.jpg

と・・tomoちゃん、ステキすぎるよー!!



そ・・そして、「ことりグッズ

DSC_1078.jpg

( ̄ii ̄)ハナヂブヒー



今日の主役「まめ」も( *´艸`)

DSC_1079.jpg

もともと文房具が大好きなので、ほんと嬉しい(´Д`)
こんなにいっぱい・・。
あー、胸もいっぱい・・。

追記:新入り「ちい」におやつも送ってくれましたー!


tomoちゃん、ありがとう。
大事にするね。毎日眺めるね。

tomoちゃんは、ただいまブログはお休み中。
うんうん、いいの。
待ってないフリして、ずっと待ってるからね。



今日はコメント欄、閉じさせて頂きます。
いつもありがとう。

.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

クリスマスライン

  1. 2012/12/25(火) 09:41:13|
  2. ※大好きことり※
