ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この先が気になる庭。


こんにちは~。

21日は、こんなにカキーンと透き通るような晴天だったけど、

121223-1.jpg

連休は下り坂のお天気です。
今夜も雪予報(*´Д`)=з


お隣の奥さんと、
「この辺りから年末年始まで、
静かに過ごすことになりそうだねぇ」
と、お互いに喪中で盛り下がり気味 (´∀`;)


庭では、棚の整理をしたり、

121223-5.jpg


霜よけをしたり。

121223-2.jpg


この子はサクラソウ

マラコイデスや日本サクラソウとは違うらしいのですが、
こんな感じの花が咲きます。
左側のピンクの子です。

121223-6.jpg

繊細で大すき。
2年草です。
花苗を売っているのは見たことがありません。
こぼれ種の苗を繋いで繋いで、何年も楽しんでいます。




今のところ、外組の多肉さんも大丈夫そう。

デービッド

121223-3.jpg


ウィンクレリー

121223-4.jpg


ユキダルマ

ただ今、庭は休止中。
(雪は積もっていないけど・・寒いから。)

冬のうちに少しリメイクしたいなって思っています。

参考にしたい庭はいっぱい。



小道の先に気になって気になってー、

RIMG0014_edited-2.jpg


歩くのが楽しくなって、

RIMG0017_edited-2.jpg


フォーカルポントに目が釘付け(*ΦωΦ)

RIMG0016_edited-1.jpg


う~ん。いつ見ても素敵ですよねー( *´艸`)



コメント欄、閉じさせて頂きますね。
いつもありがとう。

.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



  1. 2012/12/23(日) 10:58:44|
  2. ※よそのお庭※
