ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花咲くパンダちゃん。


こんにちは~。

今日は多肉の寄せ植えを。

先日、ブロ友のhina*さんにいただいた、
可愛いパンダの鉢に、

121212-6.jpg


これまたhinaさんにいただいた多肉さんをメインに寄せ植えを。


一番大きなモケモケが、贈り物の「福兎耳

121212-7.jpg


可愛いですねー( *´艸`)

兎のお耳の先が、ちょっと黒くてラブリーです。


他は、我が家の傷だらけの子たち (´∀`;)

虹の玉・姫秋麗・玉葉などなど。

傷だらけですが、寒さのお陰で見事に色付いています。


こちらはシルバーの茶こしに植えた「レモータ

121212-8.jpg

真っ赤に紅葉していますが、表面が粉をまぶしたように白いです。

極端に水切れさせると、茎の部分がカサカサに干からびて、

姿が乱れてしまいます。

ちょっとプクっとしているくらいが可愛い多肉さんです。




最近、夕焼けがキレイです。

今日の夕焼けは、「ふきだし」みたいでした( ̄m ̄〃)




121212-4.jpg




121212-5.jpg

カラス帰宅中(。・w・。 )



今日はコメント欄、閉じさせていただきますね。

このふきだしに、ツッコまれそうなので( ̄▼ ̄*)ニヤッ


.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



  1. 2012/12/12(水) 22:41:29|
  2. ※多肉さん※
