ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車再びー!


こんにちは~。

昨日、たっぷり雨が降ったので、

落ち葉ですごいことになっています(´Д`)



この間の、自転車の画像がおかしなことになっていたようなので、

って、わたしのPCだと普通なんですけど、
さっきケータイから見たら、変でした・・。
きっと保存の仕方が悪いんでしょうね (´∀`;)


アナログにんげん・・なので、お許しを(>人<。
教えてくださった方、ありがとうございました。



ということで、改めて画像を載せさせてもらいます。


自転車 再びー!

淋しい冬の庭のフォーカルポイントに。

121118-6.jpg




目立たないので、色を塗ろうか考えています。

121118-5.jpg




バラ ウエッジウッドローズ

花持ちが良くて、香りも良いです。

121112-3.jpg


とにかく美しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

121109-1.jpg


ストライプバード


元気になってきた「ちい」。

[広告] VPS



こんなに一生懸命水浴びしても、濡れるのは「おでこと口の周り」のみ( ̄m ̄〃)

DSC_0539-1.jpg

「かおが命のお年頃なんです」byちい。

.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



  1. 2012/11/18(日) 11:27:40|
  2. ※ガーデニング※
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ごめんね、ビオラちゃん。 | ホーム | 新しい植栽コーナー。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/18(日) 12:47:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

かしこまりました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  1. 2012/11/18(日) 13:20:41 |
  2. URL |
  3. 乃理 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ~~♪
自転車、この前よりはハッキリ見えるわ。
とぉ~~っても素敵な自転車、アンティークなスタイルね。
色塗る?何色になるのかな~~。

ちいちゃん、一生懸命水浴びしてる様子が胸キュンですよ~。
お口とおでこだけなの?あれれ~~~(≡^∇^≡)

☆.*
  1. 2012/11/18(日) 18:16:17 |
  2. URL |
  3. ぴこまま #dOJ/11yA
  4. [ 編集 ]

おお~!!!
これは可愛い!!いいね~いいね~♪
めちゃくちゃ可愛いやん☆
こういうの好きだわ
個人的には色塗らんほうがいいと思うけどな~

あ。この画像たぶん他のお友達には見えてたんだね
うちのPCデスクトップで10年物だから?
→携帯といいPCといいアナログさでは絶対負けていないピク
・・いや、そんなん勝ってもしゃーないしな 笑
アナログ人間万歳♪♪
  1. 2012/11/18(日) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. ピク #-
  4. [ 編集 ]

ちいたん、元気に浴びちゃってますね^^
この動画と、写真からだとほんと元気に見えます~v-352
きっと山を越したんでしょうね。
嬉しいなぁほんとに^^
「だから~、はやくだちなさい」byちいたん

バラ、きれい・・
(*´エ`*)このくらい鼻の下伸びるのわかるわ~
  1. 2012/11/19(月) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. smile #/Amn5WiM
  4. [ 編集 ]

自転車 やっぱり素敵ですね~
お花もおしゃれーに飾れるし 庭のアクセントにもなるし
すごくいいですね~
下の落ち葉の雰囲気も素敵♡
どんな色に塗り替えられるのかな?
楽しみです♪

ちいちゃんの元気な水浴びする姿が見れて 嬉しいな。
顔が命のお年頃(●ゝ艸・)フ゜ッ
そうだね^^
ほんと元気になって良かったですね。
バラもとっても可愛いですね。
シャイなのかな?
うつむき加減な所も可愛いですね(^-^)
  1. 2012/11/19(月) 09:53:22 |
  2. URL |
  3. hina* #-
  4. [ 編集 ]

今日は自転車、ばっちり分かるよ 笑
素敵だわ~。
このままの色でも素敵な気がするんだけど、
目立たないんだったら仕方ないよね。
どんな色になるんだろ~(*´艸`*)

ちいちゃん、一生懸命水浴びしてるのね。
お水飲んでるだけに見える~笑
でも冬は寒いからこれ位がちょうど良いかも^^
  1. 2012/11/19(月) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. natsumi #Gunbb4dY
  4. [ 編集 ]

カツラかな?の落ち葉がうつくしーー!
こうして見ると自転車のこの色も素敵だわ~
何色に塗るのかなぁ、楽しみにしてるね♪

寒くなったけれどまだバラが咲いてくれてるのね。
色も形も花弁の数も とっても美人さん~~
それに引き換えうちのバラは・・ハァ
丸坊主よ~~(^_^;)

ちいちゃん水浴び好きなのね。
結構大胆な仕草なのに、
思い切って入れないところが可愛い(*^_^*)
豪快に入るのは、春にしようね~
  1. 2012/11/19(月) 13:07:49 |
  2. URL |
  3. tomo #8jjQQGkw
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
自転車、素敵~(*´艸`*)
こういう大きなアイテムがあるといいですねぇ♪
カゴに寄せ植えをっていうのもいいな~(人´∀`*)

そして!バラが綺麗に咲いてる~ヵワ(人´∀`)ィィ.゜.*
うちの子たちは何ともかわいそうなことになってます…

ちいちゃん、元気になってきて良かったですねっ(*^ー゚)ノ
これからますます寒くなるから人間共々温かくしないとですね。。
ポチっ♪
  1. 2012/11/20(火) 10:55:36 |
  2. URL |
  3. なお #NDi04.86
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう。

★ぴこままさんへ。
色、どうしようかなー。
迷っています。
キレイに塗るのも難しそうだし (´∀`;)
そのうち飽きたら、ハジっこに行くんだろうし、
目立たない方が?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちい、水浴びの腕はマダマダですねー。

★ピクーさんへ。
いやいや、後から画像を保存したんだけど、
そのせいだと思うの・・。
最初に見た人は、見れたんじゃないかな。
きっと今はみんな見られないはず。
ごめんね。&教えてくれてありがとう。友よ。
塗らない方がいい?
ぜんぜん目立たないけど、肉眼のほうが、やや目立つ。
寒いし、いっか、このままで( ̄m ̄〃)

★スーさんへ。
溺れられると困るので、水は少なめ( ̄m ̄〃)
ちい、だいぶ元気になりました。
一昨日から、ご飯も食べています。
ずっと粟穂のみ・・だったんだけど。
出たがるので、ちょっとずつ出しています。
飛べないからね・・なんだか可哀想なんですけど。
まめも構ってあげないし(´Д`)
一生懸命、まめを追っています。
同じ種類ってわかるのかなぁ・・。
ピノやハクの方が友好的なのに、まめオンリーなんですよ。
Mか?∵ゞ(≧ε≦o)
  1. 2012/11/20(火) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. 乃理 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう。

★hinaさんへ。
可愛いし、安いー!と思って購入したんですが、
実際に庭にあると、なんだか違うんですよね。
「ちいさな森へ」と言いながら、どんどん公園ぽくなっちゃうし、
もっと素朴な庭がいいのに、ゴチャゴチャしてるし。
庭作りってホント難しいですね。
自分が何を目指しているのか、全然わかりません(´Д`)
秋バラは全滅で、3株しか咲いていません。
バラも難しいー!
ちいのご心配、ありがとうございました。
無事に復活の兆しですヽ(´▽`)/

★natsumiさんへ。
ちいのご心配、ありがとうございました。
ご飯も食べられているので、かなり元気になりました。
羽根を切られていて、まだ飛べないので、
イマイチ動きが悪くて、元気度が測れないんですけど、
ウンPの感じから見ても、かなあり復活してくれました。
嬉しいです。
自転車、見てくれてありがとうです、何度も( ̄m ̄〃)
ねぇ、塗りたいような、塗りたくないような・・。
塗らないと「オシャレ感」たっぷりで、
なんか違うかなーって思うんです。

★tomoちんへ。
カツラの落ち葉、キレイだよねー。
甘い香りもするし、すごくステキなのー!
でも、朝露でベタっとしちゃうのが難点(´Д`)
花壇が窒息しそうだよ。
早く乾かさないと、こぼれ種の芽は潰れちゃうの(´Д`)
自転車・・デザインが少しオシャレっぽいからね、
変な色にぬろうかなって思って。
なんかオシャレっぽのが、気になるのよね・・。
ダークな赤とか、茶とか。
ちい、だいぶ元気になってきた。ありがとう。
ビタミン水なんで、水浴びはやめてくださーいって感じなんだけど、
あまりに必死で可愛くて( *´艸`)

★なおさんへ。
自転車、安くて可愛いーと思って、お迎えしたんですが、
なんだか庭で浮いています( ̄m ̄〃)
目立たないけど浮く・・ってどういうこと?( ̄‥ ̄)=3
バラ、うちも3株しか咲いていません。
他は、もう剪定しちゃいました。
去年は黒点で、今年は虫です。
バラは難しいですね。
寒くなってきましたね。
大人も子供も、ことりも保温して、
元気に冬を乗り越えましょうね( *´艸`)
  1. 2012/11/20(火) 11:20:18 |
  2. URL |
  3. 乃理 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smallforest2012.blog.fc2.com/tb.php/278-05c474d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
