ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンの寄せ植え。


こんにちは~。

1日中、たっぷり雨が降りました。
そして、昨日の朝は気持ちの良い秋晴れ。

咲いていました。
スカボロー・フェア

121016-6.jpg

今年はバラの手入れを全くできなかったので、
秋バラは全滅に近いのですが、それでも咲いてくれました。

半カップ咲きで、花びらの裏側が濃く、
黄色のしべがなんともキュートです。
花付きが良く、強健な完全四季咲きのバラです。
派手さはないけれど、個人的にはおすすめです。




庭ではちいさなお花ばかり咲いています。
3年目のコバルトセージ
ヒョロっと1本だけ( ´艸`)

121015-7.jpg



道で拾った(?)名無しさん。

DSC_0034_edited-1.jpg

素朴でかわいいです。

121015-6.jpg



そして、お気に入りは金魚草のアプリコット。
春からずっと絶え間なく咲き続けてくれました。
劣悪な環境にも強かったー。
頼れるー。
リピ決定です(´▽`*)

121019-3.jpg



玄関には「ハロウィンの寄せ植え」を。

121019-1.jpg


ジュジュサンゴがたくさん赤くなったら、
もう少し賑やかになるかなぁ。


col26.gif


ちょっとだけ「ことり」のお話。

わたしの手の上で、眠そうな「ピノ(左)&まめ」。

RIMG0017-2.jpg



ピノちゃん、足元の「ハク」が気になります。

RIMG0013-1.jpg

「ハク」は相変わらず、わたしの足にお歌をうたってあげています( *´艸`)



「まめ」も気になり始め・・。

RIMG0019_edited-1.jpg




いや・・そんなに気にしなくても・・。

RIMG0022_edited-2.jpg





まめちゃん。

RIMG0020-1jpg.jpg

そんなに見なくても  _・)ぷっ





今日はコメ欄閉じさせていただきますね。
いつもありがとう。

.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



  1. 2012/10/20(土) 00:36:45|
  2. ※寄せ植え※
