ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな庭のあるお店。


こんにちは~。

暑かったり、肌寒かったり、
風邪をひきそうなピノまめ地方。

季節の変わり目なので、
みなさんもどうぞお体にお気を付けて~。



この3日間ほど、親友が泊まりに来ていて、
楽しく伸び伸び過ごしましたー。


ちょっと遠出して、
行きたかったお花屋さんへGO-ヽ(´▽`)/



お店には庭があって、
小道があって、

201210031433000.jpg


手作りの素朴な小屋があって、
そう、樹木たちは紅葉して、

201210031434000.jpg


カラーリーフやグランドカバーの使い方が、
とっても素敵でした。
リーフだけも、表情豊かな庭ができるんですよねー。

あーしたい、こーしたいって、
色々妄想してしまいました( *´艸`)



寒くて、早めに帰って来ちゃいましたが、
春にまた行きたいと思います。
カメラを持って!
絶対忘れないで!
(最近、わすれものが多すぎます 涙)

2株、グリーンを購入しました。
またご紹介させてください。


今日はコメ欄閉じさせていただきますね。


.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

  1. 2012/10/05(金) 01:10:51|
  2. ※よそのお庭※
