ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のわたしへ。


今日のわたしへ。


学生のころ、すごく似てるって言われた女優さんがいて、

そのひとの名前が、わたしのニックネームになったりして、

あれから、ずいぶん時間が流れて、

そのひとも結婚して、

テレビで見掛けなくなって、

世の中に何人もいる、ちょっと似てるひとたちも、

きっと同じように時間を重ねて、

年を重ねて。



去年、帰省している時、

懐かしい友人に、久しぶりにそのひとの名で呼ばれて、

ちょっと時間が戻ったような錯覚に陥りました。



その女優さんを、最近少しTVで見掛けるようになって、

あ~、積み上げてきたものが違うんだろうな~って、

そのひとのイキイキした笑顔を見て、

そう思いました。

わたしは、鏡を見るのもイヤなのにな・・。



10年後、さらに差をつけられてしまわないように、

毎日を心ゆくまで味わっていきたいです。




わたしの父の言葉ですが、


これから続く乃理の人生の中で、今の乃理が一番若い。

だから、今日を大切に。

だから、前を向いて、惜しむな。


って。




「惜しむなよ」

言ってる顔が目に浮かぶなぁ~。



でもなぁ~、疲れたなぁ~。

父さん、ちょっとだけ惜しんでもいいですか? * ̄m ̄



父さんにバラ、見てもらいたいなぁ~。

120526-10.jpg



ごめんなさい。

今日はバタバタで、訪問もリコメもできていません。

昼間、遊びに行かせてもらいますね。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


  1. 2012/05/27(日) 00:38:14|
  2. ※想い※
