ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンティークレンガで花壇を。


春が来る前に・・と思って、慌てて花壇を作りました。

今回は、アンティークレンガで。




しか~~も!

これが、なんと!100円!!




これも、やっぱり100円!!!





で、これも100円・・( ´θ`)




で、これもやっぱり100円・・( ̄_ ̄)




カ・・カケラ??

カ・・カス???



「ワイルドだぜぇ~。買って来たその日に、自分で割ってやったぜぇ~。」
byスギちゃん
って訳じゃないんですよ : ;゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ




お買い得感ゼロ・・。

 ̄ω ̄



大きさだけじゃなく、色や質感もバラバラです・・。

でも、実際見ると、良い味出してます。

もちろん負け惜しみ  _・)ぷっ


花壇の植栽が終わったら、また紹介させてくださいね(´▽`)




やっと我が家でも、クリローが見頃を迎えつつあります。




まだ「全然、咲く気ないぜ!(* ̄ T ̄)ノ」 って子もいるので、

当分、楽しめそうです。


クリロー、実は「もういいかな」って思っていたんですが、

咲くと、心を奪われますね。

やっぱり美しいものは、美しいのです。

このセリフ、絶対バラの季節にも言っちゃうんだろうなぁ( ̄m ̄〃)









名無しのパンジーも満開です。





まだお迎えしたばかりのチェイランサス

微妙な濃淡の絞り模様が入って、これもステキです( *´艸`)





全体的に写真が暗いですね。

なぜなら・・マスターズTV観戦のため、早起きちゃんなのです (´∀`;)アハハ

頑張れ~!松山くん




ちょっと話は変わりまして。

ブログ引っ越そうかなって思っています。


引っ越しが完了したら、また報告しますので、

どうぞ、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。


.。✽.。*・゚ ✽.。今日もきてくれて、ありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。
ランキングに参加しています。
お帰りの時に、下の小鳥さんをポチっとして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


  1. 2012/04/08(日) 09:25:00|
  2. ※ガーデニング※
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログのお引っ越し | ホーム | 可愛い赤い実。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smallforest2012.blog.fc2.com/tb.php/211-4ba5c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
