ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆オダマキの種、発送します☆


先日はオダマキの種プレにご参加頂いて、
本当にありがとうございました(人´∀`)♡



こんなにほしいと言ってもらえるとは思っていなくて、
嬉しビックリです(〃゚艸゚〃)
押しつけ気味な気もしますが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

少しずつになってしまいますが、みなさんに送らせて頂きますね。
発芽率は高いので、きっと無事に芽が出ると思います。


ということで、締め切りは20日と書きましたが、
この記事をUPした時刻で、閉め切りたいと思います。
どうもありがとうございました。

前回も書きましたが、封筒に種だけ入れる・・
というシンプルな形になります。
どうぞ、お許しを~(人´ェ`*)


「非表示コメント」にて、送付先を教えてください。

ご連絡お待ちしています(人´∀`)♡


.。✽.。*・゚ ✽.。今日もきてくれて、ありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。
お帰りの時に、下の小鳥さんをポチっとして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/18(木) 15:44:00|
  2. ※ガーデニング※
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年も咲かないムクゲ(´Д`) | ホーム | オダマキの種、プレゼント~(´▽`)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/18(木) 18:33:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/18(木) 21:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/18(木) 21:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/19(金) 08:22:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/19(金) 20:49:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/21(日) 01:14:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smallforest2012.blog.fc2.com/tb.php/196-1328f1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
