ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深いブルー。


久しぶりの更新です。



覗いてくださった方、気にしてくださった方、
どうもありがとうございました。

なにをしていたかって??


あ・・遊びほ~~けていました (´∀`;)アハハ
すみません。


海の日前に、友達が3日間遊びに来ていて、
その翌週、別の子が2日間来て・・、

なにより、その後、ハマっていたんです・・。




夏だのに・・、

夏だのに・・、




わたしがハマっていたのは・・、



冬★ソナ(*´Д`)=з




今更~~~?感たっぷりですよね (´∀`;)アハハ




最近、俳優さんのつぶやきから話題になってるようなので、
変な検索で引っ掛からないように、
意味なく「★」を入れています。



正直ね、全く興味なかったんですよ。
「韓★流」


でもね、一度見始めたら・・、
正座し~~~の。
前のめりになり~~の。
ですよ ( ´艸`)プププ



と言うのも、ずっと天気が悪かったんです。
ええ!そうですとも。
言い訳ですとも (´∀`;)


雨ばっかり。



多肉たちも雨ざらし。



室内にいることも多くて・・。



で、韓★流っすよ、奥さん ( ´艸`)プププ



バラ クイーン・オブ・スウェーデン
小ぶりながら、ポツポツと繰り返し咲いています。




ストロベリーヒル
こちらもちいさな花を次々と。
手作りバーゴラに絡めています。






そんなユルユルの毎日だったんですが・・、
実は、ちょっと大きな出来事もありました。

義父がリンパ腫になってしまいました・・。

こうやってブログに記せるまでに、少し時間がかかりました。

リンパ腫は、私から愛犬マリンを奪った病気です・・。



負けられない2回戦が始まりました。
負けません。

マリンが過酷な闘病をしている時に、
わたしは、本気で思ったんです。

「ドウシテ、ビョウキハ、ワタシヲ、エラバナカッタノ・・?」

その答えを見られるかもしれないし、
その考えの浅さを知るかもしれません。


来月から、抗がん剤治療が始まります。
入院治療になるので、義母と犬を2匹預かります。
義母は2年前から、若年性アルツハイマーを発症し、
しかも、糖尿病でインスリンを打っています。
なので、前途多難・・(*´Д`)=з

食事のこととか、注射のこととか、ワンコのこととか、
考え始めると、ちょっとブルー。

そんな時は、ヨン★様ね ( ´艸`)プププ


途方もなく深いブルーにならないように、
気持ちを整えて、受け止めたいと思います。


仕事は、辞めました。

ブログも閉じようか迷ったんですが、
たぶん家にいる時間が増えて、きっと暇なので、
むしろ更新がマメになるかも(* ̄m ̄)プッ
と思い、しんどい話は控えめに、
ぼちぼち続けていくつもりです。

どうぞ、気を遣わずに、
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


リコメ、お休みさせて頂きます。
みなさんのところに遊びに行くことで、
代えさせてもらいますね。


.。✽.。*・゚ ✽.。今日もきてくれて、カムサハムニダ~ (。・w・。 ).。✽.。*・゚ ✽.。
お帰りの時に、下の小鳥さんをポチっと応援して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/06(土) 08:46:00|
  2. ※ガーデニング※
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夏色の庭。 | ホーム | 元気の源。>>

コメント

No title

ずっと更新がなかったので何かあったのでは?と
心配してました。
頑張りすぎないで下さいね!
いつも応援しています。
  1. 2011/08/06(土) 09:18:00 |
  2. URL |
  3. konatsu89 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

のりりんさんの所でお名前見かけて飛んできました~☆

更新が無かったので ずーっと心配してました。。。
いろいろと大変でしょうが、
ゆめさんペースで頑張ってくださいね。
でもくれぐれも無理しすぎませんように・・・
ずーっと応援してます☆
これからもブログ拝見出来るの楽しみにしてますね♪
ぽちん☆”
  1. 2011/08/06(土) 10:54:00 |
  2. URL |
  3. usagi♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/06(土) 13:07:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/06(土) 13:57:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

そうだったんだ。
ずぅっと更新が無いから心配してたよ・・・
人生色々あるよね。
その人が乗り越えられる壁を与えるって
よく言うけど、頑張りすぎは禁物だよ!!
ゆめちゃんの『ドウシテ・・・』って気持ちはよく分かる。
でも、ゆめちゃんが辛い思いをするのも
私は嫌だな。
大変な日々が待っていると思うけど
何か一つでも自分を出せるトコをうまく見つけて
しんどい時もつまってきた時も
そこに来れば癒されるようなそんな場所が
ゆめちゃんにみつかりますように・・・。

韓☆流、見始まると止まらないよね(笑)
『華麗なる遺産』見て!!
めっちゃハマるよ☆
  1. 2011/08/06(土) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. チピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆめさん、お久しぶりです!
どうされたんだろう・・・ってちょっと心配していました;
楽しい事もつらい事も色々とあったのですね・・。
病気との闘いやお義母さまのことは時にぐっと苦しくなる時もあるかと思いますが、でもゆめさんのペースで前に進めますように。。思いつめる事だけはされませんように。。

韓★流はどんとのめり込んでOKってことで^m^
同僚夫人は日本中追っかけしてるそうですよ~。同僚は「うちには講さま(自分)がおるのに○○さまとかきゃーきゃー言うとる」とぶつぶついってます(笑)

韓★流と小鳥さんたちとお庭に癒されてくださいね!
いつも応援してます☆☆

ぽちっと♪
  1. 2011/08/06(土) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. nami #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆめさん、こんにちゎ。
お友達が何泊もしていきたいほど、居心地の良いお家なのね^^
素敵です。
韓★流、今更ですか。って、私は冬ソナを一部見たことがある程度で他はゼンゼン知りません。
はまると、きっとこわいよ・・・。
お義父さまのことは御心配ですね。
ゆめさんにとって、リンパ腫の言葉を打ち込む事がどんなに辛い事だっただろうと思います。
そして健康ではないお義母さまとワンちゃんとの同居がはじまるとの事、考えるだけで、とても深いブルーです。
でも私は、ゆめさんなら慈愛深く皆さんと関わっていける方だと、心配はしていません。
でもね、頑張りすぎるとゆめさんが疲れちゃうから、上手に気を抜いてね。

久しぶりにゆめさんの美しい写真を観れて、心が洗われました。
これからも楽しみにしてますし、応援してるからね。

  1. 2011/08/06(土) 19:19:00 |
  2. URL |
  3. ぴこまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/07(日) 05:37:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/07(日) 08:52:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
更新が無かったので心配していました。
いろいろあったんですね…
ゆめさんが頑張りすぎて体調崩したりしないように。
陰ながら応援しています!!
  1. 2011/08/07(日) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. flower1103 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
何かあったのかな?と心配しておりました。。元気なようで何よりです!
でもいろいろと大変なようで、くれぐれもご無理なさいませんように。。

私は韓★流を1つも見たことないので「今さら」なんて思いませんょ~!(笑)
大変な時こそ癒しは大切ですっ(*^ー゚)ノ
私も育児で一番大変だった時に「ホタルノヒカリ」にどっぷりでしたから♪
あっ、映画化するらしいですねっ!パリに新婚旅行ですょ(*´艸`)
話は反れましたが…これからもゆめさんのブログ、楽しみにしていますねっ♪
私はもう少ししたらしばらく姿を消しますが。。ヾ(;´▽`A``
ポチっ♪
  1. 2011/08/08(月) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. なお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>みなさまへ
暖かいコメント、本当にありがとうございました(ノω・、) ウゥ
ブログって良いものですねぇ(´_`。)グスン
ひとつひとつ、ゆっくり読ませて頂きました。
これから、みなさんのところにお礼も兼ねて、遊びに行かせて頂きます。

こんなわたしですが、これからも仲良くしてください(人´ェ`*)
ありがとうございました。
  1. 2011/08/09(火) 08:16:00 |
  2. URL |
  3. yumesuke2010 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smallforest2012.blog.fc2.com/tb.php/193-d51d2cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
