ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えないところが。


昨日、友人から電話があって、
悔しいことがあった・・と泣いていました。

悔しい気持ちは、ちゃんと私にも伝染して、
ちゃんと私を悔しくさせて・・。


私もちょっとだけ嫌なことがありました・・。
そう、ずっと前。
ずっと前の出来事。

誰かを傷つけるのは簡単で、
傷つくのも簡単で。

誰かを傷つける覚悟を持って発せられる言葉もあるし、
なんの意図もなく発せられる場合もあるし。

でも、その言葉は、
ちゃんと一生誰かを傷つけ続けるのかもしれない。
だったら、一生傷つける覚悟をもって、
発せられるべきだと思う。

そんな覚悟、私は持ちたくないけど・・。
そんなふうに傷ついてほしくないけど・・。


彼女の心の痛みが、1日も早く癒されますように。





小鳥が好きです。
2年前から、突然(笑)
ペットショップで、ぎゅっと私の指を握ったピノと、
運命の握手をした日から、ずっと小鳥が好きです。



ちいさくて、あたたかくて、

キレイで、かわいくて、

生きることだけに囚われている。


余計なものがまったくない。

つい、自分と比べてしまう。



ほら・・見えないところがこんなにキレイ。



見えないところが。




ちいさいトマト。
マイクロトマトが赤くなってきました。
食べたら、めっちゃトマトΣ(・ω・ノ)ノ!
味が凝縮されている感じです。





ルドベキア タカオ
庭のあちこちで咲き始めました。
去年までは1ヵ所だったのに、今年は4ヵ所。
勢力が強まってきています (´∀`;)アハハ





バラ レディ・オブ・シャーロット
何度も登場。
コロンとしたカップ咲き。
ちょっとうつむいた姿も可愛いです。





先週、カツラの下(ベンチの前)の花壇をちいさくしました。

Before



After



ぐふふ・・わかりにくい。

Before



After



ぐふ・・まだわかりにくい?(* ̄m ̄)



70cmほど、ちいさくしたんです。
ボーボーだったガウラがどこに行ったかは、
まだ次回、ご紹介させてくださいね。




なんだかみなさんに気を遣わせてしまいそうなので、
今日はコメント欄、閉じさせて頂きますね (´∀`;)

「読んだよ~」の代わりに、
下の小鳥さんをポチっと応援、お願いします。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/07(木) 08:27:00|
  2. ※お庭Report※
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GoGo!な夏モード。 | ホーム | 消しゴムはんこ・・なるもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smallforest2012.blog.fc2.com/tb.php/190-e835b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
