ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましたねっ☆*。.


あけまして、おめでとうございます。

ワクワクの2011年がスタートしました。
今年もよろしくお願いします。

今、私は、私の実家に帰省しています。
海沿いの小さな温泉町なんです。

昨日は、家族と初詣に。



狛犬さんの向こうに、海が見えます。



絵馬も可愛い形なんですねぇ。



みんなの願いが叶いますように。


今年もどうぞ仲良くしてください☆*。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
✽.。*・゚ ✽.。ポチっとして頂けると、とってもうれしいです✽.。*・゚ ✽.。
ひと手間、ありがとうございました*_ _))ペコリン




  1. 2011/01/02(日) 23:50:00|
  2. ※ガーデニング※
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しい1年の始まり。 | ホーム | 2010年総集編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smallforest2012.blog.fc2.com/tb.php/136-11a7b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
