ちいさな森へ。

ちいさな庭と、「しあわせのもと」のお話です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしな魔法。


こんにちはー。

パソコンがどうにも調子悪く、思うように動きません(´Д`)

変な話なんですが、自分のブログには絶対に行けませんでした。

お友達のところには行けたり、行けなかったり。

コメントも残せたり残せなかったり。



おかしな魔法にかかったみたい・・。



昨日、ダンナに見てもらって、

「リフレッシュしよか」って言ってました。

「新しいの買ってーな」



そのうち、直ると思います。

リフレッシュしてパワーアップする予定( ̄m ̄〃)


新しいの買ってーな!!




あー、たったこれだけの投稿も、何度も失敗。

めげるわぁ(´Д`)





.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



  1. 2013/02/13(水) 18:26:22|
  2. ※日々のこと※

サクラサク。


こんにちはー。

今日は雪です( ´θ`)

130206-5.jpg

朝から雪かきをして、
ご飯を待っているハトとすずめと、
果物を待っているヒヨとメジロに、
それぞれ朝ごはんをあげました。

yukidaruma3.gif

なるべくあげないようにしているんですが、
こういう日は餌がないですよね。



言い訳言い訳( ̄m ̄〃)





このところ暖かい日が続いたので、
母にもらったサクラソウが咲き始めました。

130206-1.jpg


桜が咲いたみたいに、春めいた気分になります。

もう少し暖かくなると、花茎をスラ~っと伸ばして、
とってもキレイに咲くんです。

130206-4.jpg



購入した「ウィンティー」はゴージャスです。
八重だし、密集して咲いています。

130206-3.jpg


どちらも可愛いです( *´艸`)




今年は、クリロー熱が上がりません。


いろんなところに見に行っているのに、
サッパリ ┐(´д`)┌

毎年、鼻息荒くなっちゃうのに・・。
あれもこれも欲しくなるのに・・。



我が家ではやっとニゲルの蕾が・・。

130206-2.jpg




今年最初の投稿で、「ことりたち」の動画を載せたんですが、
途中、消えちゃったりしていたんです。

あ・・別に見なくても大丈夫ですよ( *´艸`)
可愛いけどねー( ̄▼ ̄*)ニヤッ


[広告] VPS



体調を崩していた「ちい」もすっかり元気で、
毎日、みんなのおうちを、自分のもののように使ってます( ̄m ̄〃)




.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



  1. 2013/02/06(水) 10:58:53|
  2. ※ガーデニング※
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

多肉と白鳥。


こんにちはー。
先週末は、とっても暖かな週末でしたね。

P1010350.jpg


白鳥が来ていると聞いたので、会いに行ってきました。

P1010349.jpg

つか、遠い・・(*´Д`)=з




かなりウロウロ待って、やっと話のできる距離に。

P1010347.jpg

キレイだね~。
首柔らかいね~。



大気汚染が鳥たちをこれ以上苦しめませんように。


mono15.gif


で、買って来ちゃったのは、多肉さん。

P1010354.jpg


小さいけど、状態が良くてお安かったです。

これは寄せ植えにするつもり。
完成したら、また見てくださいね。



ハオルチアも。

P1010356.jpg


やっぱりキレイですねー。
赤ちゃんもいっぱい( *´艸`)

P1010358.jpg



まだまだ寒いのに、
いや、水曜だって雪マークなのに、
なんだか気分は春って感じです。

おうち遊びも、そろそろおしまいかな?

130204-1.jpg




今日はコメ欄、閉じさせて頂きますね。
いつもありがとうございます。


.。✽.。*・゚ ✽.。いつもありがとうございます。.。✽.。*・゚ ✽.。
ぽちっとしてね。


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



  1. 2013/02/04(月) 12:47:40|
  2. ※多肉さん※
